« TPPだからと言って、、隙間産業の施工図屋を廃業する訳にも行かないからぁ、、。 | トップページ | TPPに、ヨーロッパの不安、、我々下請け施工図屋を待ちうけるものは、、  石神井公園⑨ »

2011年11月18日 (金)

書き切れない位に”持病”があるのに、幸い?にも、”腰痛”は無い、、だけど、それって、、、

腰痛の原因は、脳にあるらしい、、。

テレビでやっていた、、、

・・。

・・。

『えっ?』

・・だよなぁ、、”椎間板ヘルニアが原因”と言ってもらえれば、”最悪でも、手術で治る”と思えるじゃないか、、それが、脳に原因だって、、?

・・。

・・。

昨日、行き付けの病院に、降圧剤をもらいに(買いに・・が正しい)行ったら、”第三木曜日は休み”となっていて、本日改めて行って来た。

待合室の長椅子は、満杯、、。

待っている間に、健康雑誌を読んでいたら、『腰痛は・・・』と、同じ事が書いてあるじゃないか、、。

うーーん、、既に、常識なのか、、手術なんか、しなくても治る、、と言う事なのだ。

どうやら、『ストレス』が、最大の原因、、。

・・。

・・。

頭は高血圧に、目は、乱視・近眼・老眼・飛蚊症・ポスナーシュロスマンに、おそらく老人性白内障、鼻は副鼻腔炎(鼻タケは、手術で撤去)、耳は、難聴(高音域の少し下が聴こえていない、、老人性らしく、キーーーンと、耳鳴りがある)、歯は、ここ2年半以上、週一で通院中、、喉は、アデノイドのデカイのがある、、右腕は、交通事故で、筋肉の一部が内部分裂している、、右わき腹は、ボーリングのボールを投げた瞬間に、肋骨を骨折、、肝臓は、つい先日の健康診断で黄信号、、十二指腸は、潰瘍でボコボコに穴が開いていた、、大腸は、ポリープが癌だった、、右足の付け根の関節は、疲れると痛くなる、、右膝は、歩くたびに”ポキ!ポキ!”と大きな音がして、たまに腫れる、、右膝から甲にかけて、ビシビシ!と電気が走る事があるが、その後は何とも無い、訳の分からない症状が出る、、

などと、自慢じゃないが、色々と持病がある。

・・。

・・。

しかし、、腰痛は無い。

腰が重い事は、よくある、、しかし、”歩けない”というのは、昔々にやった事はあるが、現在では、”持病”と言えるものではない。

・・。

・・。

今回、、腰痛は、”頭で作る”らしい事を知った、、、うーーん、、頭で病気を作るのは、私の専売特許であるはずなのに、、、

・・。

・・。

実は、、ただ大袈裟なだけで、なぁんにも考えてないのか?

・・。

・・。

11月17日は、6,859歩、、本日は、今のところ、、5,008歩

10月8日~ 391,414歩/40=9,785歩

|

« TPPだからと言って、、隙間産業の施工図屋を廃業する訳にも行かないからぁ、、。 | トップページ | TPPに、ヨーロッパの不安、、我々下請け施工図屋を待ちうけるものは、、  石神井公園⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TPPだからと言って、、隙間産業の施工図屋を廃業する訳にも行かないからぁ、、。 | トップページ | TPPに、ヨーロッパの不安、、我々下請け施工図屋を待ちうけるものは、、  石神井公園⑨ »