« 石神井公園で、一番最初に紅葉する紅葉・・・(”こうよう”する”もみじ”) | トップページ | 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 »

2011年11月 1日 (火)

営業用の、来年のカレンダーが届いた、、。

今日から11月だ、、で、始まるブログは多いだろうなぁ、、。

いや、もう、、本当に、、11月だよぉ、、。

・・。

・・。

宅急便が届いたので、玄関のオートロックを解除したが、、?

中々、入って来ない、、また、ドアが閉まってしまうよぉ?

・・。

・・。

届いたのは、頼んでいた来年のカレンダー、、。

今月末くらいから、得意先に配る予定だ。

・・。

・・。

さてさて、、昨日は、消費税の中間納税、、、うーーん、、、痛いねぇ、、。

銀行振り込みをしてきたのに、税務署に届を出す事を忘れていた。

結局、事務所⇒銀行⇒事務所⇒税務署⇒事務所、、と、出たり入ったり、、。

あ、、そうだ、本屋にも行ったから、事務所⇒銀行⇒事務所⇒本屋2軒⇒事務所⇒税務署⇒事務所だ、、。

ああっ!違うぞ! 歯医者にも行った!

事務所⇒銀行⇒事務所⇒本屋2軒⇒事務所⇒税務署⇒事務所⇒歯医者⇒事務所だ!

・・。

・・。

で、、本屋に行ったのは、”3DのCADの使い方”を探すためだった。

実は、ネット上に”お試し”のソフトが有ったのだが、、ダウンロードに1時間以上掛かり、暇を持て余し、、本屋に行った訳なのだが、、求める本は、無かった。

・・。

・・。

本日は、何とか練習しようとするのだが、、電話電話電話・・・で、『何をやってたっけ?』と、まぁ、、振り出しに戻る訳で・・。

・・。

・・。

さて、、、31日は、13,186歩、、本日は、今のところ3,730歩

10月8日~ 241,764歩/24=10,073歩

おぉ、、一日平均1万歩に復活!

まぁ、、今日は1万歩は、無理だよなぁ、、また、1万歩を切るなぁ、、。

|

« 石神井公園で、一番最初に紅葉する紅葉・・・(”こうよう”する”もみじ”) | トップページ | 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園で、一番最初に紅葉する紅葉・・・(”こうよう”する”もみじ”) | トップページ | 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 »