« さぁ、、やっと、石神井公園の紅葉が色付いて来たよ!   石神井公園⑩ | トップページ | 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ »

2011年11月26日 (土)

やはり、、”おしどり夫婦”、、と言うではないか、、でも、、邪魔する奴も、居るんだよねぇ、、。  石神井公園⑪

木曜日、、銀行から電話が来た、、うーーーん、、残念、満額は無理。

まぁ、、常識的には、無理だったからなぁ、、仕方ない。

・・。

・・。

しかし、今期は、、と言うか、去年が悪すぎた。

まぁ、、確実に回復出来ているので、気持ち的には、問題無い、、このままの調子で、来年2月末の決算を迎えれば、、まぁ、、らしい決算書になる、、それをネタに、しっかり借入して見せようではないか!!

なぁんちゃって、、。

当然、二の矢を放った、、”金曜日午前中に、再度銀行さんと打合せの予定、、”と、していたが、、、また、電話が来た、、。

・・。

・・。

『すみませ~ん、、やっぱり月曜日にして下さい、、もぉ、、どうにも忙しくて、、』

『やっぱり、月曜じゃないと、、他の予定が入ってたんでしょ、、?』

『いやぁ、、もう、、社長のように、、こう、、まとめてあったり、、してないんですよぉ、、』

『あはは、、、 あっ、、でもねぇ、、借入の期間を、1カ月2カ月と空けて来て、、今回は、更に空けて、、ってやってるけど、当然、借入前は、キツイ状態なんだよ、、うちも、、』

『あ、、そうですよね、、スミマセン、、』

『じゃぁ、、月曜日、、』

『はい、、では、月曜日、、伺いますので、、』

・・。

・・。

うーーーん、、、まだ、うちは、マシなの?

雰囲気、、今月末に必要な金、、だなぁ、、あの話っぷりじゃぁ、、、、。

・・。

・・。

と、、電話だ、、なに?ひょっとして、、けっ○ん?

夜、来るだって、、。

・・。

・・。

さて、昼からは、毎月ある会議、、浜松町まで、、、営業営業、、。

・・。

・・。

事務所に戻り、ご報告を待つ・・

、、。

、、。

うん?一人じゃない?

えーーーー、、良い話なので、、後々、ご報告!

・・。

・・。

さてさて、本日は、石神井公園へ

実は、良いスポットが有る事を教えてもらっていたので、その場所の確認、、。

と、、その前に、、

やはり、、”おしどり夫婦”、、と言うではないか、、。

でも、、邪魔する奴も、居るんだよねぇ、、。

まぁ、、意外と本人は、邪魔している事に、気付かないもので、、。

・・。

・・。

さて、、紹介されたスポット、、凄い、、もぅ、、、紅葉だらけ、、

でも、ほんの少し、色付いているだけ、、そうだなぁ、、来週は、氷点下になる日も、ありそうなので、、でも?どうかなぁ、、。

来週の、写真?、、また動画かな? に、ご期待下さい、、。

11月23日は、13,366歩、、今のところ、今日は、13,037歩

10月8日~ 445,478歩/46=9,684歩

|

« さぁ、、やっと、石神井公園の紅葉が色付いて来たよ!   石神井公園⑩ | トップページ | 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、、やっと、石神井公園の紅葉が色付いて来たよ!   石神井公園⑩ | トップページ | 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ »