« 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ | トップページ | 無音声だった避難シミュレーションに、音を付けた、、と言っても、オプションから選んだんだけどね、、。 »

2011年11月28日 (月)

結婚記念日は、、覚えているんだけど、、うーーん、何かせんと・・どげしょぉかぁ、、

本日、銀行さんとの打合せも終わり、年末の運転資金の借入申し込みした。

うーーん、、毎度毎度、、借金の話で、、ウンザリ、、だよねぇ、、。

・・。

・・。

ちょっと、、ちょっと、、待って!

・・。

・・。

実は、来週月曜日、12月5日は、結婚記念日。

なんと30周年、、真珠婚式、、と言うそうな、、。

・・。

・・。

こんな状況なので、、今回も、何も出来ない、、。

えっ?

いやいや、、、毎年、、何もしていない、、ホントなんだ、、これがぁ、、。

・・。

・・。

このブログを遡って見ると、、(さかのぼって・・・遡って、、って書くんだぁ、、ふ~ん・・)

まぁ、、見事に、何もしていない、、。

・・。

・・。

何かやろうとしても、、こぅ、、毎回、、”借金の話しかないようなブログ”を書いている訳だから、、スカンピンなんだよなぁ、、。

・・。

・・。

5年前の銀婚式では、血圧計を買い換えた話が書いてあった。

4年前は、取締役だったUさんが亡くなり、、

3年前は、監査役だった父が亡くなり、、

2年前は、叔父と伯父と母が亡くなり、、

去年は、、、やっと、葬式の無い年となったが、、98年と並ぶ、過去最悪の経営状況を作ってしまい、、

今年は、、、6月から、やっと、全員が現場常駐となって、稼ぎ始めたが、、今日と言う日までには、当然のように資金繰りは追い付かず、、ギリギリ・・・。

しかし、、その6月に、社員の結婚式、、おそらく来年も、、。

どうやら、我社も快復?して来ているのは見えるのだが、、。

・・。

・・。

おおっと!

電話だ、、電話、、

うん?何々、、現場終了が見えて来た、、ふむふむ、、了解!

さぁ、、ガンバロ、、っと、、。

・・。

・・。

11月25日は、11,888歩、、今のところ、今日は、3,847歩

10月8日~ 472,687歩/48=9,847歩

|

« 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ | トップページ | 無音声だった避難シミュレーションに、音を付けた、、と言っても、オプションから選んだんだけどね、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園の紅葉、完璧な色付きを見せ始めました。  石神井公園⑫ | トップページ | 無音声だった避難シミュレーションに、音を付けた、、と言っても、オプションから選んだんだけどね、、。 »