« おそらく、TPPは、建築業界を”ガラガラポン”と、してしまうだろう、、、と思う。 | トップページ | 寒いと、血圧が上がる、、怒り過ぎても、血圧が上がる、、自然を観て、血圧を下げようとするが、、難しい、、石神井公園⑧ »

2011年11月15日 (火)

今日は、新しい仕事ももらえたし、、良いはずなんだけど、、何か変だなぁ、、。

TPPを考えるに、、うーーん、、我々施工図屋は、また別の隙間に入るしかないのか?

元々、業界の扱いは、”派遣”と言う名前の”調整弁”に、したいのだろうが、そうは行かない、、。

・・。

・・。

と言いたいが、、やっぱり、、調整弁だしなぁ、、。

派遣業法、、またまた変わりそうだし、、TPPなんかで右往左往する以前のレベルだもんなぁ、、。

数日前と変わり、やたら弱気になっているのか?

躁鬱が激しいとは思わないが、、そうなのか?

・・。

・・。

TPPが、なんたら、、ではなく、、そもそも、我社が生き残るには、やらないといけない事が有り過ぎる、、。

昭和63年創業である、、23年を過ぎた訳だ、、。

平成元年には、既にCAD化100%だった、、、。

なのに、完璧に、置いて行かれている、、

・・。

・・。

今日は、鬱なのか?

おかしいぞ、、

いつも、頑張らないくせに、、『何とか頑張って見ようか?』などと、思い出した事が、、、いけないのか?

うーーーん、、、今朝、血圧が、高めだったよなぁ、、。

いかんなぁ、、、、いかん!

今日は、帰ろう、、。

しかし、、おかしい、、今日は、新しい仕事も、もらえたし、、?

・・。

・・。

11月14日は、5,825歩、、本日は、今のところ、、8,106歩

10月8日~ 365,095歩/37=9,867歩

・・。

・・。

そうか!節酒だ! これが原因か?

いや、、だとすると、、アル中だった、、と言う事になる、、。

とにかく、、今日は帰ろう、、。

|

« おそらく、TPPは、建築業界を”ガラガラポン”と、してしまうだろう、、、と思う。 | トップページ | 寒いと、血圧が上がる、、怒り過ぎても、血圧が上がる、、自然を観て、血圧を下げようとするが、、難しい、、石神井公園⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそらく、TPPは、建築業界を”ガラガラポン”と、してしまうだろう、、、と思う。 | トップページ | 寒いと、血圧が上がる、、怒り過ぎても、血圧が上がる、、自然を観て、血圧を下げようとするが、、難しい、、石神井公園⑧ »