« 今日は『はやぶさ』を観て来た。うーーーん、、親子連れが左右に二組、、名前にひかれて来たのかもしれないが、、もう少し、興味を持てるようになって来ようね! 石神井公園③ | トップページ | 同じものを見ても、感じ方は、それぞれに違いがある事は、知っているつもりだった。 »

2011年10月11日 (火)

今年は、11月12,13日辺りから、石神井公園の紅葉を観る事が出来る・・・と言う事かな

休み明けに確認します・・・を沢山確認している間に、もう8時だ、、。

帰らないと、、。

・・。

・・。

その前に、、そろそろ、『秋の紅葉が・・』、、などと言う話が、テレビでやり始めているようだ。

私のよく行く・・(まぁ、、このところサボっていたのだが・・)、西武池袋線沿線にある石神井公園の紅葉は、昨年のこのブログによると、、11月15日あたりで、まぁまぁの写真を掲載している、、。

昨年11月15日のブログ

昨年11月22日のブログ

ブログの中身は、スッ飛ばしてもらい、”写真だけ”みてもらいたい。

(当然だが、、写真をクリックすると大きくなるので、よろしく!)

と言う事は、、今年は、11月12,13日辺りから、石神井公園の紅葉を観る事が出来る、、ようだ。

おそらく、12月の中旬くらいまで、紅葉狩りが出来る。

・・。

・・。

しかし、、今日のブログは、少々、、手抜きかな?

昨日、12,923歩、、本日は、今のところ4,141歩

10月8日~ 42,648歩/3=14,216歩

|

« 今日は『はやぶさ』を観て来た。うーーーん、、親子連れが左右に二組、、名前にひかれて来たのかもしれないが、、もう少し、興味を持てるようになって来ようね! 石神井公園③ | トップページ | 同じものを見ても、感じ方は、それぞれに違いがある事は、知っているつもりだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は『はやぶさ』を観て来た。うーーーん、、親子連れが左右に二組、、名前にひかれて来たのかもしれないが、、もう少し、興味を持てるようになって来ようね! 石神井公園③ | トップページ | 同じものを見ても、感じ方は、それぞれに違いがある事は、知っているつもりだった。 »