« 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? | トップページ | 何とかして、HPの『動線シミュレーション』にアクセスして来てもらいたい、、と思い、『避難訓練』という言葉をタグに追加してみた、、うーーーん、、大声で、呼び込みしているつもりなんだけどなぁ、、。 »

2011年10月 1日 (土)

白い小さな毒蛇を捕まえ、小さな川向こうの、ポンプ小屋の屋上に投げ捨てたら、そこに居た猫が噛まれて死んでしまう、、夢を見た。

酔っていたので、早めに寝たのだが、二時間ほども寝たのかなぁ、、1時過ぎに、目が覚めてしまい、寝れなくなってしまい、5時近くまで、スマホでネットをぐぐってしまった。

で、、見た夢なのだが、、、

・・。

・・。

『小さな白い毒蛇が居るなぁ、、』と、思っていたが、気にせず放っておいた、、。

ところが、あれは、おそらく姉だと思うか、『蛇だ!蛇だ!』と騒ぐので、15cm ほどの蛇を捕まえ、川幅は小さいが、水量の多い川の向こう岸にある、、あれは、ポンプ小屋だな、、その上に、投げ捨てたら、そこに居た猫が噛まれて死んでしまう、、夢を見た。

・・。

・・。

何だか気になり、ブログに書くことにしたのだが、、何の暗示かなぁ、、?

|

« 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? | トップページ | 何とかして、HPの『動線シミュレーション』にアクセスして来てもらいたい、、と思い、『避難訓練』という言葉をタグに追加してみた、、うーーーん、、大声で、呼び込みしているつもりなんだけどなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? | トップページ | 何とかして、HPの『動線シミュレーション』にアクセスして来てもらいたい、、と思い、『避難訓練』という言葉をタグに追加してみた、、うーーーん、、大声で、呼び込みしているつもりなんだけどなぁ、、。 »