« 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 | トップページ | 調べてみたら、石神井公園への散歩は、なんと5か月ぶり、、、。 石神井公園① »

2011年10月 7日 (金)

健康診断で、初めて、、肝臓にランプが点いた

昨日の誕生日、、革靴の革が切れて、穴が開いている事に気付いた。

先日、長く履いていた革靴が、同じように切れてしまい、次男に頼んで、下駄箱の中から探して来てもらった靴だった、、。

・・。

・・。

土日に履く靴は、ウォーキングシューズの、、まぁ、、良い奴だった、、

だけど、これまた切れて、穴が空き、、仕方なく、滅多に使わないランニングシューズを使っていた。

いずれも、古く、、歩いていて違和感が有り、この夏は、下駄で過ごしていたのだが、、いくらなんでも、そろそろ寒い、、。

・・。

・・。

実は、自分に対して、誕生日プレゼント・・・ではなく、必要に迫られ、革靴とウォーキングシューズを買ったのだ。

・・。

・・。

『よぉーーし、、この土日から、以前のように”痩せるために、石神井公園へ散歩”を再開しよう!!』

と、思っていた。

・・。

・・。

と、、、今日、、先日行った、健康診断の結果が送られて来ていたらしく、、、かみさんが持って来た、、。

『うん・・?』

『あれ・・?』

『GPTが、、チョイ超え、、だなぁ、、42だよ、、』

ネットで調べると、”35以下”とか”40以下”とか書いてある、、。

うーーーん、、やばい、、GOTは28でγ-GTPは40だから、、、”脂肪肝”であることは、ほぼ間違いないだろう、、。

・・。

・・。

明日の土日から、、また、歩こうと思っていたのに、、、もう、追い付かれていたのか・・・。

うぅぅ・・・金曜の夜だよぉ、、どうする?

見なきゃなぁ、、、

|

« 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 | トップページ | 調べてみたら、石神井公園への散歩は、なんと5か月ぶり、、、。 石神井公園① »

コメント

私のγ-GTPはその5倍近くありますがcoldsweats02
しかもその状態ですでに10年絶ってる...
ヤバイかな??

投稿: MINE | 2011年10月 8日 (土) 14時20分

>MINEさん
え?、、その後は、検査して無いの?
気付かない人は、気付かないのかもしれない。
ググってみると、色々出て来ますよ、、

ケンシロウなら、、アチョ!アチョ!アチョ!
『・・・・、お前は既に○○○いる・・』
って、言われるかも・・・。

酒で上がった人の場合、禁酒をすると戻るらいいですよ

投稿: 一級能書士 | 2011年10月 8日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 | トップページ | 調べてみたら、石神井公園への散歩は、なんと5か月ぶり、、、。 石神井公園① »