« 田舎の祭り、、イイよぉ、、帰りたかったねぇ、、 石神井公園⑤ | トップページ | 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 »

2011年10月17日 (月)

禁酒して、散歩して、禁酒して、散歩して・・・なのに、何で痩せない? うーーん、、どうやら、仕事のストレスか?

朝から、雑務、、。

一応終了・・と思ったら、メールと共に電話が来て、、、うーーん、、こちらは明日だなぁ、、見積を出さないと、、。

・・。

・・。

さて、、黄信号の肝臓と、血圧のために、サボっていた石神井公園の散歩と、軽い筋トレを復活させたら、、

実は、少々便秘ぎみ・・・?

と言うか、急な運動をやったつもりはないが、腸が緊張気味みたいな感じで、チョイト不規則、、。

”運動すれば、便秘が良くなる”の逆パターンって、あるのかなぁ、、?

・・。

・・。

で、今朝の血圧で、、、まぁ、、5回も測るのだが、少々高め、、その内の一つは、何と、、150-100・・

”えっ?” だよねぇ、、。

一日が終わった、今、、128-85、、ははは・・まぁ、、出る物が”出た”からで、、

・・。

・・。

昨日、13,681歩、、本日は、今のところ4,921歩

10月8日~ 106,333歩/9=11,814歩

・・。

・・。

正直、、いくらか体重が減ってくれないとなぁ、、張り合いが無い。

かかり付けの先生に相談するにも、恰好がつかないし、、それに、、まだ、血圧の薬は一ヶ月分あるしなぁ、、

とにかく、”禁酒”だけは、続けるかぁ、、、

えっ? 冗談だろうって?

信じられないが、、続いてるんだよねぇ、、。

・・。

・・。

なになに、、ブログを書いている間に、電話電話電話・・だよ、、。

うーーーん、、まずいなぁ、、施工図を描ける人材が足りない!!

うーーん、、この”仕事”が原因だよな、、。

|

« 田舎の祭り、、イイよぉ、、帰りたかったねぇ、、 石神井公園⑤ | トップページ | 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎の祭り、、イイよぉ、、帰りたかったねぇ、、 石神井公園⑤ | トップページ | 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 »