« 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 | トップページ | 人の話は、よく聞く事だねぇ、、、しかし、、足、痛いよ・・  石神井公園⑥ »

2011年10月22日 (土)

もやっ、、とした頭の中、、”スカッ!”と行けるか?、、まぁまぁ、スカッとしたねぇ、、明日も、映画を観るかぁ、、。

昨日、まとめ読みした建築の業界新聞だが、、気になる、、。

・・。

・・。

昨日は、飲み会の予定が無かったのに、ビールを2杯飲んでしまった。

別な話をしながらも、新聞の事が浮かんで来る、、、

”うーーーん、、何か変だよなぁ・・”

・・。

・・。

とにかく、現在、、最多数派遣している得意先の名前が無いのだ、、。

まぁ、、2番手以降の得意先の名前は、結構有ったから、、何とかなるのかもしれないが、、”そんなもんじゃない・・”と思うのだ。

・・。

・・。

さてさて、、本日は、映画を観て来た。

『カウボーイ&エイリアン』、、だ。

・・。

・・。

あれは、、カウボーイ、、じゃないよなぁ、、でも、面白かったね。

うーーん、、夏休み中の”お子様向け”が、やっと減って来たので、しばらくは、映画館通いになるな、、。

・・。

・・。

昨日、5,858歩、、本日は、今のところ5,174歩

10月8日~ 143,508歩/14=10,250歩

|

« 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 | トップページ | 人の話は、よく聞く事だねぇ、、、しかし、、足、痛いよ・・  石神井公園⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 | トップページ | 人の話は、よく聞く事だねぇ、、、しかし、、足、痛いよ・・  石神井公園⑥ »