« 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 | トップページ | 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 »

2011年10月20日 (木)

同窓会の幹事会に向かう時、、、寒かった、、敏感な血圧は、シッカリ上がっていたなぁ、、。

昨日は、同窓会の幹事会だった。

今年は、昨年までと異なり、会場が変わる、、おまけに、連休の中日なのだ。

・・。

・・。

そう、、11月4日が同窓会なのだ。

まぁ、、、出席者数が気になるところだ、、。

・・。

・・。

元々、年会費などを徴収している訳ではない、、”当日の一発勝負”みたいな感じで、会費を徴収するから、どれだけの予算でやれるのか、まったく分からないのだ、、。

従って、出席予定者を、事前に知る必要がある。

・・。

・・。

まぁ、、メールの返事をしない、、、往復はがきに返信しない、、、『なんで、、同窓会?』と思うのだろうなぁ、、。

・・。

・・。

面白いのに、、

いつもいつも、、仕事の付き合いばかりじゃぁ、、身が持たないだろうに、、

裃を脱いで話をする時、、自分の状況を、全て説明しないでも、何となく想像してくれるメンバーと逢う方が、楽じゃないか?

と、思うのだが、、?

・・。

・・。

で、、昨日は、幹事会の後、チョットだけのつもりで、一週間ぶりに、酒を飲んだのだが、、、、うーーーーん、、、家に着いたのは、、午前2時?

せっかくの”禁酒”が、、吹き飛んだだろうなぁ、、。

・・。

・・。

一昨日、7,981歩、、昨日、7,468歩、、本日は、今のところ6,016歩

10月8日~ 129,131歩/12=10,760歩

昨日の朝は、血圧が高かった。135-95、、かなぁ、、。

・・。

・・。

そうそう、、昨日は、寒かった、、15度くらいだったかな?

まだ、夏物のスーツで、ノーネクタイ姿だ、、昨日は、コートを着ている女性が居たなぁ、、逆に、上着無しの、ワイシャツ姿の男性は、まだまだ目についた、、。

風邪を引かないようにしないとね、、。

|

« 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 | トップページ | 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人材を集めたい、、が、、先立つものが、あまりにも不足している。 | トップページ | 仕事の事が心配だったり、肝臓の数値を気にしているのに・・・痩せないねぇ、、。 »