« 中小企業で、、ある意味、一番痛い事は、担当の銀行マンが代わる事なんだよねぇ、、。 | トップページ | 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 »

2011年10月 5日 (水)

いきなり、、秋、、ですねぇ、、季節の変わり目です、、。

生憎、、東京は雨である。

さて、そろそろ、本格的な秋、、となる訳で、、

私の田舎、福岡県田川郡福智町の、、『秋』だ。

・・。

・・。

さて、、昨日の続きだ。

我社担当の銀行マンが、転勤と転職と言う、、ショッキングなニュースには、続きがあった。

4行の内、2行で、転勤・転職なのだが、、今朝、3行目から電話が来たのだ!!

・・。

・・。

『あのぅ、、、御社を担当しております○○ですがぁ。、、』

『・・・。』

『本日、、定期預金の”お積み立て”を、お預かりに、お伺いする予定でしたが、、、、、』

『・・・・・・。』

『風邪をひいたみたいで、、明日以降に伺いますが、、よろしいでしょうかぁ、、』

『あ、、、なに、、風邪?、、、はいはい!、、えぇ、、かまいません!』

・・。

・・。

皆さん、季節の変わり目です。

お体を大切に!!

|

« 中小企業で、、ある意味、一番痛い事は、担当の銀行マンが代わる事なんだよねぇ、、。 | トップページ | 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中小企業で、、ある意味、一番痛い事は、担当の銀行マンが代わる事なんだよねぇ、、。 | トップページ | 『名は体を表す』と言うが、、うーーん、、自分は、名前負けしたようだ、、。 »