« ねんきん定期便・・・この額でも、期待してしまう、、おぉっと、、なんとか、頑張らないと、、な | トップページ | 遅れているぞ、、建築業界で生き抜くためには、、、しかし、まぁ、、とにかく、先立つもが欲しいねぇ、、。 »

2011年10月27日 (木)

本日は、銀河鉄道999でした、、、大泉学園に来られたら、車掌さんも居ますよ!

昨日、久し振りに長男が帰って来た。

禁酒を破り、缶ビールを1本だけ飲んだ。

・・。

・・。

本日は、朝から、新規の銀行さんと打合せ、、。

まだ、、まだ、”どうにかなる会社”との判断で、銀行さんが訪ねて来る、、有り難いねぇ、、。

・・。

・・。

さてさて、本日は、3時過ぎから、BIMを使った現場へ行って来た。

うーーーん、、3Dで建築をやらないと、、、

・・。

・・。

で、、帰りの池袋、、

20111027ginga01s そう、、銀河鉄道999

・・。

・・。

20111027ginga02s 保谷行きが、この車両だった。

・・。

・・。

20111027ginga03s ・・。

・・。

九州の男は、目がパッチリ・・も好きだけど、、こんな感じの目をした女性も好きなんだなぁ、、。

松本零士さんは、九州小倉出身、、

私は、そこから山を越して南にある筑豊出身。

現在、同じ、大泉学園に住んでいる事になる。

・・。

・・。

皆さん、、是非、大泉学園へ・・。

|

« ねんきん定期便・・・この額でも、期待してしまう、、おぉっと、、なんとか、頑張らないと、、な | トップページ | 遅れているぞ、、建築業界で生き抜くためには、、、しかし、まぁ、、とにかく、先立つもが欲しいねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんきん定期便・・・この額でも、期待してしまう、、おぉっと、、なんとか、頑張らないと、、な | トップページ | 遅れているぞ、、建築業界で生き抜くためには、、、しかし、まぁ、、とにかく、先立つもが欲しいねぇ、、。 »