« もやっ、、とした頭の中、、”スカッ!”と行けるか?、、まぁまぁ、スカッとしたねぇ、、明日も、映画を観るかぁ、、。 | トップページ | 無い袖に、すがりつく訳にも行かないだろう、、、有る袖に、飛び付くしかないのだが・・ »

2011年10月23日 (日)

人の話は、よく聞く事だねぇ、、、しかし、、足、痛いよ・・  石神井公園⑥

同じ時に買った、通勤用の革靴と、ウォーキング用の靴があるのだが、、革靴の方は正解だったけど、ウォーキングシューズは、、、ペケ!

今、12,820歩なんだけどぉ、、足の指がマメだらけ。

・・。

・・。

もっとも、購入する時に注意された事を、適当に考えた事がいけなかった。

『サイズは同じでも、ウォーキングシューズは、少し大きめなんですけど、、一つ下にしてみますか・・?』

うーーーん、、甘かった、、、その通りだった。

・・。

・・。

購入した靴屋さんに行くと、、、サッと中敷きをやってくれ、、

『はい、、』

『うん、、? ピッタリ!』

うーーん、、人の話は聞くものだな、、。

しかし、、本日は、既に立派なマメが出来ている、、。

・・。

・・。

昨日、7,768歩、、本日は、今のところ12,860歩

10月8日~ 151,276歩/15=10,085歩

|

« もやっ、、とした頭の中、、”スカッ!”と行けるか?、、まぁまぁ、スカッとしたねぇ、、明日も、映画を観るかぁ、、。 | トップページ | 無い袖に、すがりつく訳にも行かないだろう、、、有る袖に、飛び付くしかないのだが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやっ、、とした頭の中、、”スカッ!”と行けるか?、、まぁまぁ、スカッとしたねぇ、、明日も、映画を観るかぁ、、。 | トップページ | 無い袖に、すがりつく訳にも行かないだろう、、、有る袖に、飛び付くしかないのだが・・ »