« 今日は、『防災の日』である、、、なのに、『避難経路図』と言う言葉での検索は、10件に満たない、、。 | トップページ | 今週末、、来春の新入社員の面接をする予定、、、しかし、、その前に、運転資金を確保しないとな・・。 »

2011年9月 4日 (日)

高校25回同期会・・・17名参加・・・うーーん、、竹内まりあさんの『人生の扉』を聴きたいなぁ、、

2日は同期会だった。

5月にやる予定が、震災のため演奏会が中止になり、集まりの切っ掛けを失ってしまい、、まぁ、、2~3カ月に一度は集まっているのに、少々間が空いてしまった。

しかし、この程度の集まりでも、他の学年からすると、”異常な集まり方”に見えるようだ。

・・。

・・。

しかしなぁ、、、今回、日本全土に多大な被害をもたらしている台風の最中での企画だ、、。

幹事さんを務めたマドンナTさん・・・ご苦労様でした。

幸い、我々の集まりには支障は出なかったようで、、17名の出席!!

・・。

・・。

まず、プチ一次会・・と言うか、筆記用具の会社のイベントへ参加6名、、、自分が使っている、気持高級なボールペンの会社だった。

製図道具・・として、色々見せられたが、、うーーーん、、もう、、CADだしなぁ、、

・・。

・・。

プチ二次会は、幾つかあるライオンの内、地下にある銀座ライオン・・場所が、よくわからない、、御上りさんよろしく、ゾロゾロと連れだって出かけたからだ。

プチ二次会の店に、一人二人とやって来た。

後の、”本物”の同期会会場で、、A吉、M尾、K林、K野さん、ガンジー、、、だったと思うから、プチ二次会で12名までになったかな、、

・・。

・・。

旧交を温め、、、本物の二次会へ、、

・・。

・・。

いやぁ、、飲んだ飲んだ、、。

まだ、飲んでいられる、とりあえずの健康に、、感謝だなぁ、、、いつまで飲んでられるかなぁ、、。

・・。

・・。

そうだ、、今回は、カラオケに、行かなかったなぁ、、、

竹内まりあさんの『人生の扉』を聴きたいなぁ、、

|

« 今日は、『防災の日』である、、、なのに、『避難経路図』と言う言葉での検索は、10件に満たない、、。 | トップページ | 今週末、、来春の新入社員の面接をする予定、、、しかし、、その前に、運転資金を確保しないとな・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、『防災の日』である、、、なのに、『避難経路図』と言う言葉での検索は、10件に満たない、、。 | トップページ | 今週末、、来春の新入社員の面接をする予定、、、しかし、、その前に、運転資金を確保しないとな・・。 »