« 昨日は、”派遣”について、皆に説明した、、分かってもらえたかなぁ、、。 | トップページ | 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? »

2011年9月17日 (土)

疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。

ここ三日、、連続で、11,000歩を超している、、健康診断には、間に合わなかったが、、、そろそろ歩ける季節になる・・はず。

・・。

・・。

銀行借り入れの話は、上手く決着が付き、、ギリギリで、何とか行ける事になった。

新規現場の契約内容も決まった。

来春の新卒も、採用する事にした、、昨日、とりあえず学校に連絡しておいたが、、

『来春までに、AUTOCADを出来るように、、施工図は選択していなかったかもしれないが、勉強しておくように・・・』と、付け加えておいた。

・・。

・・。

さて、会社HPでは、『避難経路図』での検索が、ほぼ毎日10件はある。

しかし、”問合せ”までには、、至っていない。

やはり、取引先のゼネコンでは、YOUTUBEを見る事が出来ないように設定してあるようだ、、。

HPには、GIFファイルで掲載しているので、コマ送り動画は見る事が出来るが、『動画』としては、検索されない、、やはり、YOUTUBEで、見る事が出来るようにしておいて、初めて検索される事になる。

・・。

・・。

約1カ月、、色々あって、身体が疲れていたのか、、チョット昼寝をするつもりが、結構寝てしまった、、。

まぁ、、こんな程度で回復できるならば、、、問題無いのだが、、うーーーん、、、どうなのかなぁ、、。

・・。

・・。

やっと、本日の行動を始めたのだが、もう、、8時になる、、帰らねば、、。

|

« 昨日は、”派遣”について、皆に説明した、、分かってもらえたかなぁ、、。 | トップページ | 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、”派遣”について、皆に説明した、、分かってもらえたかなぁ、、。 | トップページ | 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? »