« 琴奨菊が、白鵬に勝った! 大関確定だ! | トップページ | 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? »

2011年9月24日 (土)

そんなに頑張ったつもりはないのに、、太ももが”笑っている”、、歳だな、、。

昨日、雨樋の修理してもらった。

雰囲気、便利屋さんレベルの仕事に、本職を呼んでしまった感じだったが、これで、お隣さんから怒られずに済む、、。

・・。

・・。

板金屋さんが来る前に、長らく放置していた”さつき”と、猫の額の芝生を刈った。

・・。

・・。

頑張った・・・つもりはない、、いつもやる事なのだが、太ももが少々腫れ気味、、。

時間も遅くなったので、1/3を残して終わりにした。

・・。

・・。

さて、当然だが、今朝から、、うーーーん、、違うなぁ、、11時頃からだな、、昨日の続きで芝刈り、チョット欲を出して、樫の木の剪定をしようとしたが、、どうも、太ももが”笑っている”

20110924バッタだ、、。

追い掛け回したつもりはないが、写真を撮り易いところに、、あ、追いかけたのか、、

二匹は、別れ別れに、逃げて行った、、悪いことしたかなぁ、、。

・・。

・・。

急ぎ、シャワーを浴び、洗濯屋へ、、その後、広島風お好み焼き屋さんへ、、

本当は、映画を観るつもりが、、腹が膨れすぎ、事務所へ、、

最近ハマっている、”ヤネヤネパニック”というゲームで、少々遊び、、床屋さんへ

どうやら、45日ぶりらしい、、髪がべた付いていたもんなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、、事務所には、未読の新聞が、、山になっている。

これを一気に読む・・・流し読む?かな、、営業情報も集めないといけない。

あ、、もう7時だよぉ、、

|

« 琴奨菊が、白鵬に勝った! 大関確定だ! | トップページ | 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琴奨菊が、白鵬に勝った! 大関確定だ! | トップページ | 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? »