« 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 | トップページ | 休み明け、、雑務じゃないんだけどなぁ、、大事な事なんだけど、、、やる事が溜まっていた。 »

2011年9月19日 (月)

三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた?

三連休で、寝不足を解消した・・・・と言いたいが、連続6時間以上の睡眠は、この歳になると無理なのかなぁ、、。

暑さも残っている、、、うーーん、、、もう一度、若くなりたい!

・・。

・・。

さて、、かみさんが騒いでいる、、”食洗機が壊れた”のだ、、。

家を建てて、、13年、、か?

まぁ、、壊れるよなぁ、、。

・・。

・・。

さて、休み中に、”CADデータの変換について、どうにかしなければならない、、”と思っていたのだが、、。

内装屋さんじゃぁ、、ない、、ベクターワークスのデータでは、どうにもならない。

・・。

・・。

信じられないだろうが、処分しようと思っていたパソコンに、昔々のベクターが入っていた、、Ver10だ、、さて、最新は、いくつだろう?

そう言えば、Ver.UPの案内が来ていたのに、、無視してた、、

金が無い事もあるが、施工図には使わない、、

大手はAutocadだし、、二番手以降はJW-CADだ、、構造屋さんにDRACADが残っていて、、デザイン関係か内装屋さんならばベクターを使うだろうが、、

”施工図屋で、ベクターを使っている”と言うのは、聞いた事が無い、、。

・・。

・・。

アトリエ系の意匠設計者に、ベクターは多い、、後輩のI君の事務所はベクターなので連絡しておいたのだが、肝心のデータが届かない、、変換を頼みたくても、ネタが無い、、。

さて、早くて明後日だよなぁ、、届くのは、、。

・・。

・・。

いかん、、、身体が、『眠りたい・・・』と言っている。

|

« 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 | トップページ | 休み明け、、雑務じゃないんだけどなぁ、、大事な事なんだけど、、、やる事が溜まっていた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 | トップページ | 休み明け、、雑務じゃないんだけどなぁ、、大事な事なんだけど、、、やる事が溜まっていた。 »