« 高校25回同期会・・・17名参加・・・うーーん、、竹内まりあさんの『人生の扉』を聴きたいなぁ、、 | トップページ | 『普段の駅の改札と、列車が到着した後の動線』 »

2011年9月 6日 (火)

今週末、、来春の新入社員の面接をする予定、、、しかし、、その前に、運転資金を確保しないとな・・。

今日は、何と言っても、、借入の話だろう、、。

毎度毎度、、借金の話を書くので、、、『どうなってんの・・?』と思っている人が、大半だろう、、、今日、銀行に、2回目の相談に行って来た。

まぁ、、まず、大丈夫だろう、、。

・・。

・・。

いや、、これでも、少しは良くなっているのだ、、。

借入のピッチが、少しだけ開いて来ている!

まぁ、、、サラリーマンの方々は、そんな心配をしないで、頑張って仕事してください、、そうすれば、結果的に、私も悩まないで済む、、かもしれない・・。

・・。

・・。

当たり前のことなのだが、去年一昨年と、新人を採用したのだから、資金繰りが苦しくなるに決まっている。

その新人が、月曜から現場に出たのだ、、、うーーーん、、、頑張れよ! 稼いでくれ!

・・。

・・。

事務所には、また、誰も居ない状態になった。

”派遣会社”に成り下がった事は、少々悔しいが、今は、”最高の状態”なのだ。

徐々に、、徐々に、、回復する・・・はずなのだ。

・・。

・・。

まぁ、、派遣会社として運営するには、、、まだ、あと数名必要だ。

この、”数名”の人材を育てる事が、、、時間も掛かるし、金も掛かるのだ、、。

仕方が無い、、。

・・。

・・。

さて、雨も、そろそろ止むだろう、、帰るかな。

|

« 高校25回同期会・・・17名参加・・・うーーん、、竹内まりあさんの『人生の扉』を聴きたいなぁ、、 | トップページ | 『普段の駅の改札と、列車が到着した後の動線』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校25回同期会・・・17名参加・・・うーーん、、竹内まりあさんの『人生の扉』を聴きたいなぁ、、 | トップページ | 『普段の駅の改札と、列車が到着した後の動線』 »