« 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? | トップページ | 今年は、どうなっているんだ?天災が、多すぎやしないか? »

2011年9月20日 (火)

休み明け、、雑務じゃないんだけどなぁ、、大事な事なんだけど、、、やる事が溜まっていた。

休み明け、、色々やるべき事が重なっていた。

・・。

・・。

  1. 銀行へ、、振り込み。
  2. 後輩からのメールに返信、、昔々、事務所の下のフロアーに住んでいた、困った君の消息についてだった、、。
  3. 図面用紙枠のサイズ変更で、新たな見積の調整、、電話⇒メール⇒電話⇒メール・・・・
  4. 同窓会HP作成用の写真受け、、(GIFファイルをJPEGに変換すると粗いので、元ネタのJPEGデータを要求していたから・・)
  5. 新規に請けた施工図のため、設計図を出力、、、(出力は出来るが、データはPDFのため、転用が利かない、、。)
  6. 血圧の薬が、今日の朝の分で、丁度終わってしまったので病院へ・・
  7. 3.の物件は、転勤した方からもらえた仕事のため、支払い用に新たなコードが必要、、その書類作り
  8. 5.の出力した図面を宅急便へ
  9. 6.のため、会社概要書が必要・・出力、製本
  10. ・・・・・

と、、もう7時だよ、、

実は、1.の事が、一番気掛かりだった、、。

うーーん、、明日は、暇を見つけて、同窓会HPの更新だな、、。

|

« 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? | トップページ | 今年は、どうなっているんだ?天災が、多すぎやしないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休、、けっこう眠ったはずなのに、、、何の騒ぎだ?、、皿洗い機が壊れた? | トップページ | 今年は、どうなっているんだ?天災が、多すぎやしないか? »