« 金銭の話はボロボロだが、、琴線には、こだわりがある、、だから、喧嘩になってしまうんだよなぁ、、酒止めるか?・・無理 | トップページ | 昨日は、久しぶりに『ブラウマイスター』を飲む事が出来た »

2011年9月 9日 (金)

昨夜、台所に”アリ”を発見! 今やっている”シミュレーション”そのものだよ、何とかしないと

昨夜、いつものように、行き付けの飲み屋で一杯、、いや数杯だな、、やって、家に帰り、、かみさんの作った晩飯を食べようとしたら、、何か、動いているように見える、、。

アリだ!

・・。

・・。

この長雨で、アリが台所に上がって来ていたのだ!

・・。

・・。

この動き、、、何かに似ている、、

最近、、昔々にやった避難シミュレーションを、YOUTUBEに掲載できるように編集し直しをしている。

あの、動画に似ているのだ。

・・。

・・。

そんな事を考えていた翌朝、、まぁ、今朝だが、、

自宅から、徒歩通勤の途中に、息子たちが通った中学校がある。

ここ最近、体育祭、、運動会?の練習をしている。

校庭に、バラバラと生徒たちが出て来ていた、、、これまた、動線シミュレーションと似ている、、と言うか、”そのもの”だ、、

などと思ったので、YOUTUBEにアップロードしたシミュレーションを、一気に見られるよう、YOUTUBEのサイトを整理してみた。

Photo http://www.youtube.com/user/artvillage7361

しかし、、アリは、何とかしないといけない、、、、あれは、どうもなぁ、、

|

« 金銭の話はボロボロだが、、琴線には、こだわりがある、、だから、喧嘩になってしまうんだよなぁ、、酒止めるか?・・無理 | トップページ | 昨日は、久しぶりに『ブラウマイスター』を飲む事が出来た »

コメント

先輩、PCメールアドレスかわりました?
先ほど送ったのですが、戻ってきてしまいます。
ご連絡いただけますでしょうか?

日比野

投稿: 日比野 | 2011年9月 9日 (金) 13時46分

>日比野さん
どぉもぉ、、、
おそらくですねぇ、、@hotメイルの場合、撥ねるように設定しているんですよ、、
詳しく調べないと分からないけどね。

投稿: 一級能書士 | 2011年9月 9日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金銭の話はボロボロだが、、琴線には、こだわりがある、、だから、喧嘩になってしまうんだよなぁ、、酒止めるか?・・無理 | トップページ | 昨日は、久しぶりに『ブラウマイスター』を飲む事が出来た »