« 手前の駅で降りてしまった! | トップページ | 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 »

2011年9月15日 (木)

昨日は、”派遣”について、皆に説明した、、分かってもらえたかなぁ、、。

農地法が変わる・・?

という電話をもらった、、そんなに簡単に変わるのかなぁ、、?

・・。

・・。

さてさて、昨日の健康診断の後、、”不健康な飲み会”に突入する前に、我社の現状を伝えた。

さらっと、1時間は喋ったかなぁ?

そもそも、”派遣”が何なのか、自分たちの立場が、どうなっているのか、、を説明した。

・・。

・・。

受入れ側のゼネコンも、一部の会社が分かっているだけで、後は、、、もう、、全く分かっていない。

派遣会社の派遣社員は、自らの立場なのに、更に分かっていない、、。

、、。

、、。

明日の打合せ先は、おそらく分かっていない、、。

説明に疲れるだろうなぁ、、。

同行する、施工図同業者のK君も、、分かっていない、、。

明日は、まとめて説明しなければならないなぁ、、。

・・。

・・。

しかし、、、もっと分かり易い法律にしてもらわないと、守りたくても守れなくなる、、。

今日は、点々の多いブログだ。

・・。

・・。

しかし、昨日は飲んだなぁ、、しっかりと、話も出来た、、。

良い集まりだった。

さぁて、、もう8時だ、、来るはずの電話が来ないが、、、帰るかな。

|

« 手前の駅で降りてしまった! | トップページ | 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手前の駅で降りてしまった! | トップページ | 疲れが溜まっていたのかなぁ、、? それとも、一区切りついたからかなぁ、、昼寝をしてしまった。 »