« 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? | トップページ | 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? »

2011年9月27日 (火)

今日は、事務所に私一人だけ、、そんな時に限って、、、トイレにも行けないよぉ、、。

今日は、経理総務全般を担当している”かみさん”が、お休み、、。

うーーーん、、そんな時に限って、私宛の電話ではなく、、、”かみさん”宛の電話がバンバン来るという・・・疲れるよなぁ、、。

・・。

・・。

持帰り図面の作業残ならば、何とか調べられるが、請求状況が、どこまで済んでいるかは、、、分からない。

契約書を訂正して送ったようなのだが、、どうやら、間違いが残っていたみたい、、。

電話の加入状況がどうなっているか?だってぇ、、?分かんないよぉ、、、、しかし、、こいつは、ニセのNTT関係を名乗る奴だな・・主装置をいじって、電話機を変えないと基本料金が安くならない・・と言う、あれだな、、。

なに?体調を崩して、今日は休みます・・いや、、それは、酒の飲み過ぎだから・・。

・・。

・・。

えっ?大きなデータを受け取れないだって?

だからぁ、、よく分からないところのサーバーを使ってるからぁ、、、分割メールを受け取れないんだよぉ、、、

我社の仕事をしているんだから、、ドメインは我社の奴で、メールアドレスを支給したでしょ、、、、

わからない?、、、

もう1回、アドレスを作るから、、、

なに、、?設定が分からない、、?

んじゃぁ、、設定の仕方、PDFで送るから、、

・・。

・・。

なんでだよぉ、、PDFを出力して見れば・・・なに?アカウントのところを見てるから、、?

面倒なのは、分かるけどぉ、、、あっ、、何で、自分のペースでやるのぉ!

ほらぁ、、分からないんでしょ?

・・。

・・。

我がままなんだからぁ、、とにぃ、、、。

だからぁ、、最初から、うちのメールアドレスを使えば良いんだよぉ、、

・・。

・・。

社内連絡に使っているサイボウズ、、これまた、、見ないんだよなぁ、、この人は、、。

・・。

・・。

ダメだ、、、全部、、明日だな、、。

|

« 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? | トップページ | 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今少しの辛抱は、、いったい、、いつまで続くのか・・? | トップページ | 『会社の規模を大きくしないと、対応できない・・』と言うのは、非現実的だよなぁ、、、どうする・・? »