« 休みボケを、何とか解消しないと、、 | トップページ | たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 »

2011年8月23日 (火)

休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ!

休み明けの昨日から、メールの嵐である。

いや、、件数が多い、、と言う訳ではない。

報告を受けるだけで良いような、そんなメールは無く、、、出席者の調整をしたり、新規物件の話が来たり、、、。

・・。

・・。

えーーーっと、、。

29日と30日、、打合せが決まりました。

横浜の現場、、うーーん、、今、人が居ません!!

品川の現場、、何月からですかぁ、、? 9月の頭からだと、、人は居ません!! 10月から、ドドッと戻って来そうですけどねぇ、、。

設計変更、、、痛いなぁ、、まぁ、、こちらは、以前からやっていた物件なので、人は居るけれど、、申請までの予定が見えなければ、、、です。

新規の設計ですか? 10月中頃から、、心に留めておきます、、現状では、調整できません。

・・。

・・。

9月2日は、高校の同期会、、、だれ? 『また同窓会なの?』 って言ってる人、、そう、、”また”ですよ、、”また”同窓会です、、と言うか同期会、、15名も集まるようです。

あれ?2日だよなぁ、、?

・・。

・・。

あと、、何だっけ?

そうだ!血圧が150-100なんだ! 病院に行かないと!

|

« 休みボケを、何とか解消しないと、、 | トップページ | たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みボケを、何とか解消しないと、、 | トップページ | たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 »