« 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 | トップページ | ボケた頭でも、何だかんだと書き連ねていると、”やらないといけない事”を、思い出すようだ。 »

2011年8月14日 (日)

歳だ、、中々、、復活しない。

暑ければ暑いなりに、寒ければ寒いなりに、都合の悪い血圧となって、ぼーーっとしたり、ふらふらしている。

・・。

・・。

身体は、普通に動く訳だから、外見は、何ともないように見える。

炎天下、猫の額ほどではあるが、芝刈りをして汗だくになっても、その後、メチャクチャにクーラーの効いた部屋でテレビを見て、"何か、変かも、、"と感じ、"ちょっとだけ寝るか、、"と、ほんの少しクーラーを効かせて眠っても、、、ほんの少しの違和感しかない。

だが、どう考えても、血圧に跳ね返ってきているようで、、ヤバイ、、。

・・。

・・。

正直、九州での3時、3時半、3時半、の3連チャンが悪いのは、間違いない。

昨日、予定通り、禁酒、、当然、本日も禁酒だが、、どうも、復活の兆しがない、、。

・・。

・・。


東京に戻ってから、禁酒を1日したが、焼け石に水だったかなぁ、、。

とにかく、本日は、禁酒するのだが、、どうかなぁ、、

|

« 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 | トップページ | ボケた頭でも、何だかんだと書き連ねていると、”やらないといけない事”を、思い出すようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 | トップページ | ボケた頭でも、何だかんだと書き連ねていると、”やらないといけない事”を、思い出すようだ。 »