« あぢぃ、、あぢぃ、、、だけど、、もう立秋を過ぎている、、のだそうだ。 | トップページ | 歳だ、、中々、、復活しない。 »

2011年8月12日 (金)

逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧

九州に居た間の三日、、連続で、3時、3時半、3時半、、まで、飲んだりした訳だが、、、さすがに調子が悪い、、。

うーーーん、、、あたり前かぁ、、。

・・。

・・。

その間も、図面を描いてもらっている、九州のメンバーの事務所を、訪ねたり、親類に行ったりしている訳で、、。

・・。

・・。

いやぁ、、しかし、今年の同窓会は、良かったねぇ、、

『逢いたいな、あの人に・・・  』と言うのが、、うん、、”俺のため?”に、って、、感じたね。

・・。

・・。

2007年11月23日、取締役のUさん(九州)が亡くなり、、

2008年 7月29日、監査役の父が亡くなり、、

2009年 8月 4日、株主である母が亡くなった

とにかく、毎年、葬式、葬式、葬式、初盆に、三回忌・・

・・。

・・。

今年の”お盆”は、久し振りに落ち着いた”お盆”になる。

どこかに、フラリ・・と、お参りにでも行こうか、、と思う。

・・。

・・。

しかしなぁ、、血圧が、高い。

利尿剤の含まれた血圧降下剤から、利尿剤の入っていない血圧降下剤にしてもらい、頑張っているのだが、、、体は正直だねぇ、、。

腎臓が、ボロになって来るのは、歳を重ねれば、仕方の無い事なのだが、、うーーーん、、、。

・・。

・・。

と、こんな感じなのに、、、同窓会、、良かった。

まぁ、、年に1回、織姫と彦星みたいなものだから、互いの悪い面は見えない。

・・。

・・。

さてさて、、”天の川”ではないが、”宝船”が復活するのか?

九州に行く新幹線の車中に、電話が掛かって来た事から、、帰京して、再再々?打合せをする事になり、一昨日、打合せをした、、。

『”宝船”とは成らずとも、”一人分の働き”くらいには、してもらわないと・・』という要望を出しておいた。

ここまで切羽詰まった会社をやっていると、どうしても、、行きつくところは、それなりの”お金”となるのは、勘弁してもらわないと、、。

・・。

・・。

さて、昨日は、九州で撮って来た動画を、社内連絡用のグループウェアーに掲載するため、データを変換していたのだが、、まぁ、、大変だった。

今後、慣れて行かないと・・・。

・・。

・・。

さて、明日から、お盆。

ちょっと、身体の手入れをしないと、、禁酒かぁ、、。

|

« あぢぃ、、あぢぃ、、、だけど、、もう立秋を過ぎている、、のだそうだ。 | トップページ | 歳だ、、中々、、復活しない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢぃ、、あぢぃ、、、だけど、、もう立秋を過ぎている、、のだそうだ。 | トップページ | 歳だ、、中々、、復活しない。 »