« 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! | トップページ | このご時世に、仕事を断ってしまった、、”人材が居ない”ではなく、、”人”が居ないのだ、、。 »

2011年8月23日 (火)

たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。

いやぁ、、まいった、、まいった、、。

せめて、145-95くらいかと思ったが、154-102だった。

・・。

・・。

降圧剤を、なんとか利尿剤の入っていない、弱めの薬にして頑張っていたが、、ダメだった。

うーーーん、、もう、、薬からは逃げられない、、一生お世話になる事になったなぁ、、。

・・。

・・。

しかし、飲み始めは、明日の朝からだ、、。

今夜も、気を付けて一杯、、いや、二杯、、うーーん、、三杯かな? 酒を飲むと、間違いなく血圧は下がる、、が、、翌朝から昼にかけて、、上がってくる。

・・。

・・。

実は、昨日の夜、、11時前かなぁ、、いつものように飲んで帰る途中、、今しがた行った病院の先生に遭ったのだ。

先生は犬の散歩、私は酔っぱらい、、。

酔って相談は出来ないので、今日の仕事が、一区切り付くのを待って、病院へ行って来たのだ、、それが、思ったより血圧が高かった、、と言う訳だ、、。

・・。

・・。

この先生は、熊本大学医学部を出られた先生だ、、、で、、面白い事に、この病院の向かいにある銀行の支店長は、、同じく熊本大学卒で、なんと私の高校の後輩らしい、、。

あーーー、、優秀だよなぁ、、。

もっと高校時代に勉強していれば、、、いや?一緒だな、、頭ばかり、カッカ!!としているから、高血圧になるんだろう、、。

よし!切り替えだ!切り替え!!

今日は、早めに飲みに行くぞ・・・って、うーーん、、アホだなぁ、、。

|

« 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! | トップページ | このご時世に、仕事を断ってしまった、、”人材が居ない”ではなく、、”人”が居ないのだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! | トップページ | このご時世に、仕事を断ってしまった、、”人材が居ない”ではなく、、”人”が居ないのだ、、。 »