« ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 | トップページ | 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 »

2011年8月26日 (金)

薬が効く事、が怖い、、、150-100から115-85へ、、『過ぎたるは、なお及ばざるがごとし』か?

1カ月以上頑張ったが、血圧降下剤を元に戻して、利尿剤入りのものにしてもらった。

・・。

・・。

水曜の朝、、一昨日だが、、その朝の薬から、元飲んでいた薬へ戻した。

毎朝測る血圧は、150-100から、140台へと下がり、今朝は、115-85だった。

一昨日、昨日の朝の2錠で、ここまで下がっ訳だ。

で、、、今朝も、血圧を測った後に、朝食を取り、薬を飲んだ。

・・。

・・。

今、事務所にて血圧を測ったら、、、106-72-68、、、うーーん、、、下がり過ぎだろう?

『過ぎたるは、なお及ばざるがごとし』、、そのままか?

・・。

・・。

面白い事に、心拍数は多くなる。

必要な酸素量が、不足するのだろう、、心拍数で補っているようだ。

59とか60だったのが、75とかになっていて、今は68だ。

・・。

・・。

いやぁ、、薬が効くのは、ありがたいが、、怖いねぇ、、。

|

« ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 | トップページ | 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 | トップページ | 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 »