« やるなぁ、、うちの吹奏楽部、、、と言う事で、ブログでも紹介しておこう、、。 | トップページ | 一昨年の8月24日に、この歯医者に来たみたい、、。レントゲンに書いてある、、。 »

2011年8月 1日 (月)

恐るべし!ドリカム!

恐るべし!ドリカム!

・・。

・・。

いやぁ、、ビックリ、、このブログには、建築屋か、私の高校の同級生くらいしか来ていなかった。

それがどうだ、、ブラバンOBの話で、ドリカムの事を”チョット”載せたつもりだったが、アクセスがバンバン来るではないか、、。

・・。

・・。

正直、56歳のオヤジでも、ドリカムくらいは知っている。

・・。

・・。

と言う事で、8月の6日7日、ブラバンOBは、博多に居る事になるから、8月6日に直方である同窓会、”鞍陵祭”への出席は無理だよなぁ、、。

私自身は、元々、地元に帰らないといけない予定があり、調整して、8月6日の同窓会に出席できるようにしている。

いや、、とある事で、サプライズがあるかもしれない、、となると、絶対に行かないといけないのだ、、。

・・。

・・。

と、どうだ、、昨日、その直方の友人から電話が有り、『東京ビックサイトの展示場に、出展するが、来ないか』と言うのだ、、。

3日から6日までやるそうだ、、うーーん、、後半は、既に九州に居る。

同窓会の後、彼と飲もうと思っていたのに、本人が東京では、入れ違いだ。

・・。

・・。

急遽、関係有りそうなメンバーに声を掛け、3日に行く予定にしたが、、、どちらかと言えば、飲みたかった訳で、、、まぁ、仕方が無い。

・・。

・・。

うーーーん、、月曜の朝から、飲み会の話ばかりだが、、これでも土日は禁酒している。

今週末は、飲むだろうから、どこかに、もう一日、禁酒の日をつくるかなぁ、、。

|

« やるなぁ、、うちの吹奏楽部、、、と言う事で、ブログでも紹介しておこう、、。 | トップページ | 一昨年の8月24日に、この歯医者に来たみたい、、。レントゲンに書いてある、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるなぁ、、うちの吹奏楽部、、、と言う事で、ブログでも紹介しておこう、、。 | トップページ | 一昨年の8月24日に、この歯医者に来たみたい、、。レントゲンに書いてある、、。 »