« たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 | トップページ | ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 »

2011年8月24日 (水)

このご時世に、仕事を断ってしまった、、”人材が居ない”ではなく、、”人”が居ないのだ、、。

このご時世に、仕事を断ってしまった。

人が居ない、、。

・・。

・・。

嘘みたいだよ、、借金を返すには、仕事をしないとねぇ、、。

その仕事の話を頂けているのに・・・。

・・。

・・。

昨日に続き、実施設計の、お手伝い、、、断腸の思いで断ってしまった。

・・。

・・。

しかし、昨年の新人、、こちらは、現場終了だ。

もう2年目なのだが、建築的には覚えが早いのに、、報告・連絡・相談が出来ない、、それも、驚くレベルで出来ない、、悪気は無いのは、、よ~く、分かる。

まぁ、、予算的にも、難しいところがあるだろうからなぁ、、次の仕事は、2か所の話があるから、、まぁ、どちらかに行けるだろう、、。

・・。

・・。

もう一人、、これは、確実に常駐が延長となるだろう、、この現場は、全体的に、早く人を減らし過ぎた、、難しいのだ、、現場終了近くでの人材減らしは、、。

・・。

・・。

とにかく、、そう簡単には、事は運ばない。

明日だな、、。

それにしても、震災の影響で節電となって、”夏休み”を長く取った現場が多かったが、、いきなり、8月が終わってしまう・・・という状態なのだろう。

明日を待とう、、

・・。

・・。

そうそう、血圧、、間違い無く、下がっていると思う、、さすがに、150は無いだろう、、140台かな?

うわぁ、、まだ140後半だよぉ、、ま、、昨日よりは、マシだ。

|

« たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 | トップページ | ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった今、病院へ行って来た、、154-102だった、、降圧剤を元に戻すしかない、、。 | トップページ | ダイヤル表示の無い電話番号から、迷惑電話が掛かって来る、、色々あって着信拒否設定が出来ない、、。 »