« 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 | トップページ | 避難経路図を動画にしてみた »

2011年8月29日 (月)

交通事故の夢で、飛び起きてしまった。月曜の朝なのに、、

たった今、交通事故の夢を見た。

飛び起きてしまった。

・・。

・・。

三年前に死んだ親父が運転する車に、、載っている夢だ。

ランドクルーザーのような車の、後部座席に座っている。

そろそろ、泥水を被るようなところを走るので、後部の荷台のサイドと、チルトアップのサンルーフが組になっている窓を閉めたら、車はバックで走り始めた。

後ろ向きに走っていることを、まるで気付かないようなスピードなのだ!

冗談じゃない!

赤信号に、突っ込んで行く!

横断歩道を、人が歩いているじやないか!

"止まれ!"と、おもうのだが、止まってくれない?

むしろ、スピードは上がっている。

・・。

・・。

横断歩道が近づき、歩く人がアップされてくる!

もう、間に合わない、、。

"巧く、すり抜けるか?" と、思ったが、全くダメ、、。

丁度、小学生くらいの一団があるいている、、そこに、突っ込んで行った。

・・。

・・。

月曜の朝から、トンでもない夢で、飛び起きてしまった。

うーん、、なにが起きるのだろう?

|

« 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 | トップページ | 避難経路図を動画にしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夢判断』を、ついつい気にする、、昨日と今日は、あまりに長い夢で、『夢だっのかなぁ?』と思うくらいだ。 | トップページ | 避難経路図を動画にしてみた »