« そろそろ、オフ会に出発、、。 | トップページ | 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! »

2011年8月21日 (日)

休みボケを、何とか解消しないと、、

さて、明日から、各企業の夏休みも終わり、街も騒がしくなるはずだ、、、が、、

どうやら、違った騒がしさが、待っているようだ。

・・。

・・。

トンでもない円高ドル安、、が、待っている。

・・。

・・。

ついつい、悪い方を予測する、、。

しかし、、その"悪い方"と言うのが、一体どう悪いのか、ただただ"悪いのだろう、、"と、想像する事しか出来ないのは、ちょっと残念、、。

・・。

・・。

先月の終わり頃、『ひょっとしたら、取れるかも、、いや、絶対取れる、、と思う!』と言う、メールが来て、、"休みもあったから"と、思いたいのだが、、音信がない。

いや、きっと、今週にも、吉報が届くだろう。

・・。

・・。

さてさて、昨日も、先々週と同じく、休肝日をサボってしまった。

まぁ、、先々週程は、酷くはないから、肝臓は、何とかなりそうだが、頭と気力が、復活する気配を見せない、、。

・・。

・・。
まずは、十分の睡眠を取らないと、、、。

|

« そろそろ、オフ会に出発、、。 | トップページ | 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ、オフ会に出発、、。 | トップページ | 休み明け、ボケている暇が無いくらい、メールの嵐!! どうも、、電話で確認する事が、苦手になった、、。 血圧150-100!ヤバイ! »