« 息子と同級生の後輩が訪ねて来た、、”サボリ”は同類のようだ。 | トップページ | 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 »

2011年8月10日 (水)

あぢぃ、、あぢぃ、、、だけど、、もう立秋を過ぎている、、のだそうだ。

いや、、、冗談が、出て来ない、、あぢぃ、、

・・。

・・。

で、早く来い来い、、秋

と言う事で、mixiに、我が故郷、福智町の”秋”が、動画で掲載されているので、こちらにも・・・

立秋は、8月の7日か8日頃なのだそうで、既に、”秋”なのだそうだ、、。

|

« 息子と同級生の後輩が訪ねて来た、、”サボリ”は同類のようだ。 | トップページ | 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子と同級生の後輩が訪ねて来た、、”サボリ”は同類のようだ。 | トップページ | 逢いたいな、あの人に・・・で、逢えたものだから、、まぁ、、ご機嫌! と言う事で、”仕事を頑張ろう”と思ってたら、飲み過ぎで高血圧 »