« 魁皇、、、引退、、? | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画』の内、その4とその7に、動画を付け加えた »

2011年7月20日 (水)

twitter に、『魁皇引退』の報道が少ない気がするのは、私がフォローしているメンバーが、覚めているからかなぁ、、、。

Twitter で165フォローしている。

新聞など、ニュース関係が『魁皇引退』を報道しているくらいで、あまり、、と言うか、全く騒いでいない。

なでしこジャパンの快挙も、書き込みが少ない気がする。

・・。

・・。

私がフォローしているところは、"覚めた"人たちとは思わないが、、どうも、そんなメンバーを選んだのかなぁ、、。

・・。

・・。

逆に、facebookの人たちは、バリバリうちの田舎の関係者なので、『魁皇引退!!』の言葉が飛び交っている、、、まぁ、当たり前なんだろうけれど、もう少し、魁皇の報道が有っても
いいんじゃないか? と、思うのだが、、、、。

|

« 魁皇、、、引退、、? | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画』の内、その4とその7に、動画を付け加えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇、、、引退、、? | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画』の内、その4とその7に、動画を付け加えた »