« 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ | トップページ | 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ »

2011年7月15日 (金)

新規プロッターの搬入、、設置が済めば、速攻で出力しないと・・・

さて、5時を過ぎた、、。

練馬区は、まだ31℃あるようだ、、。

・・。

・・。

3回戦にて、敗退、、、後輩たちよ、よく頑張ってくれた、、有難う!!

・・。

・・。

さてさて、本日は、”いつの間にか出来てしまった痣”が、気になり、掛かり付けの病院へ行って来た。

『え、、?、、血小板が不足しているような兆候は、無いですよ、、違います』

ホッ、、、まぁ、、そうだろうなぁ、、ここだけ、1か所しか無くて、おまけに、真ん中辺から、戻り始めてるもんなぁ、、。

・・。

・・。

で、、逆に、このクソ暑い日が続くので、どう考えても、『利尿剤を付加された降圧剤では、ちょっと苦しい』と思っていた事を伝えると、120-90の血圧だったので、プレミネントから、ニューロタンに薬を変えてみますか、、と言う事になった。

・・。

・・。

さてさて、この5時から、プロッターの導入だ。

あと、昔のパソコンを引き取ってもらい、処分してもらう。

お、、来たぞ、、、では

|

« 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ | トップページ | 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ | トップページ | 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ »