« 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 | トップページ | 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ »

2011年7月13日 (水)

嫌だよぉ、、、またまた、知らない間に、アザが出来てる・・

去年の今頃の、このブログに、『知らぬ間に、、アザが出来ている、、。』と言うのがある。

うーーーん、、、また、、だ。

20110713 今度は、腕に出来た。

今朝、、『あれ、、?、、痣がある』と気付いていた。

その後、自宅に有った古い会社のパソコンを、今回のプロッター導入時に、一緒に処分するため、車で持って来たのだ、、。

で、先ほど、腕を見ると・・・?

なんと、ディスプレーの、冷却用スリットの跡が付いている、、それも、更に青くなって、、。

何か?病気かなぁ、、。

|

« 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 | トップページ | 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ »

コメント

血が薄くなっているというか、血小板が足りない状態だと思います。
一度、血液検査をなさったら、はっきりすると思います>

投稿: | 2011年7月14日 (木) 00時05分

どなたか、分かりませんが、、おそらく、血小板が、減っている事は、間違いないですねぇ、、利尿剤の入った、血圧降下剤の副作用だろうなぁ、、、だとすると、、うーん、、怖い事になりそうだ、、明日と言うか今日だな、、掛かり付けの病院に、行ってきます。

投稿: 一級能書士 | 2011年7月14日 (木) 03時59分

その後です。

病院では、『何も、問題無いです』と言われました。
そして、その通り、問題無く治りました。
お騒がせしました。
でも、一安心している事は確かです、、へへ、、

投稿: 一級能書士 | 2011年7月21日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 | トップページ | 勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・ »