« 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 | トップページ | 連夜の睡眠障害・・・いや、私だけではないだろう、、、あぢぃ、、。 »

2011年7月11日 (月)

下請けをやっていると、予定を立てるのが下手になる、、そんな気がする。

この暑さで、『体調は万全』と言う人は、居ないだろう、、。

うーーん、、、横になっていた時間は、8時間なのだが、眠っていた時間は、、合計で4時間チョイくらいかなぁ、、。

・・。

・・。

そんな体調なので、おそらく、、、今横になれば、直ぐに眠れる自信がある。

気付かぬ程度の風がある広い部屋で、室温が22~4度くらいならば、きっと7~8時間の連続睡眠が出来るのではないか?などと思う。

・・。

・・。

さて、図面出力を依頼されている、、。

紀元前のプロッターしかない、、HP Designjet 750cだ。

これだと、数年前のCAD図面でも出力できない、、データがデカ過ぎるからだ。

・・。

・・。

HP Designjet T790 24inch ePrinterを発注したが、、どうなんだろうなぁ、、?

今月内に出力するのが100枚、、来月早々に出力するのが400枚、、しかし、いついつまでに、、は、決まっていない、、。

・・。

・・。

ところで、我家の私の部屋では、元々携帯の入りが悪かった。

無線LANのルーターも、一番遠いところになる。

せっかくのスマホが、能力不足でモヤモヤするから、、、だから眠れないのかなぁ、、?

・・。

・・。

さて、昨日は、伯父の三回忌をやったはずだ、、命日は15日、、29日は父の命日(四回忌)、、そして来月4日は母の三回忌にあたる命日だ、、。

今月24日に、母の三回忌をやるのだが、、、

伯父に、父に、母、、、、同窓会、、で、お盆、、、兄は、『同窓会を優先しろ、、』と言ってくれた。

8月5日に実家に帰り、伯父の家へ行き、6日に同窓会、7日にお寺へ行って、8日帰る・・・と、しようか、、、どうする、、?

|

« 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 | トップページ | 連夜の睡眠障害・・・いや、私だけではないだろう、、、あぢぃ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 | トップページ | 連夜の睡眠障害・・・いや、私だけではないだろう、、、あぢぃ、、。 »