« ただ今、10,449歩、、今日も営業、、お疲れさんでした、、で、家に帰ると、12,500歩は超すなぁ、、。 | トップページ | 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 »

2011年7月 6日 (水)

朝っぱらから、、犬のウン・・を処理した、、。 ”馬鹿ちん”の飼い主!許せん!!

色々と、目処が立って来始めている、、ところなのに、、どうもなぁ、、

睡眠が取れないのは、致命的だ、、。

・・。

・・。

さて、プロッターを買わないといけない、、うーーん、、冗談じゃないぞぉ、、金欠まっ盛りなのに、、。

とりあえず、皆が常駐している先で利用しているプロッターを、教えてもらう事にした。

・・。

・・。

ところで、、、猫の額の芝生は、何度か、このブログにもUPしたが、、『ねじ花切り取り事件』を、もっと追及しておけば良かったのだろうか、、

しっかり! デカさは、間違い無く”犬”の・・・ウン

・・。

・・。

自宅から事務所まで、17,8分歩くのだが、、、その間、おバカな飼い主が、どこにでも居るようで、そこらじゅうに、看板がある、、どうやら、練馬保健所と名前が付いている。

あれは、どこで手に入るのか?

・・。

・・。

その前に、、プロッターを買う段取りをしないと、、どこで買えるのかなぁ、、?

おっと、、その、更に前に、、借入はOKの返事が来ている訳なのだから、早く使えるようにしてもらいたい、、じゃないと、、買えないだろう?

・・。

・・。

明日は、源泉税を支払いに行くか、、。

今日は、もう帰ろう、、。

|

« ただ今、10,449歩、、今日も営業、、お疲れさんでした、、で、家に帰ると、12,500歩は超すなぁ、、。 | トップページ | 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今、10,449歩、、今日も営業、、お疲れさんでした、、で、家に帰ると、12,500歩は超すなぁ、、。 | トップページ | 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 »