« 朝っぱらから、、犬のウン・・を処理した、、。 ”馬鹿ちん”の飼い主!許せん!! | トップページ | 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! »

2011年7月 7日 (木)

息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。

借入契約終了、、、はぁ、、、良かったなぁ、、これで、どうにかなりそうだ、、。

去年の借入計画失敗が、ここまで響いて来るとは、、、あと、もう少々だな、、。

・・。

・・。

急遽、プロッターを購入する事になった。

何だかんだで、500枚は出力しないといけない。

・・。

・・。

元々、プロッターは、ある、、。

実は、最近のCADデータは、恐ろしくデカイ、、、従って、プロッター側のメモリーも、それに合わせてデカクなる必要が出て来る、、。

しかし、、だ。

昔々のプロッターは、何と!メモリーの増設に、限界があるのだ!!

・・。

・・。

こんな時、、手持ちの金が少ないと、何もやれない、、”貧すれば鈍す”と言う訳だ。

そこに、借入契約が出来た訳だ。

ひょっとすると、、ボーナス(・・と言っても、我社の場合、寸志程度だが、、)の支払も可能になるかもしれない、、、うーーん、、、今月の出来次第だな、、。

・・。

・・。

と、、心は、あちこちに飛んでいたのだが、、何故か、以前見付けていた、息子のバイト先のブログを覗いていた、、。

オーナーさんが書きこんでいるのか、、と思って読んで行くと、珍しいお客さんが来たのか、写真が掲載されていた。

・・。

・・。

写真の下に、、うん?あれ?、、これは、息子の名前だよぉ、、。

Twitter経由になっている、、。

じゃぁ、、息子もTwitterをやってたのか、、、。

これで、長男も次男も、Twitterをやっている事が分かった。

仕事、、、やってるんだぁ、、、

|

« 朝っぱらから、、犬のウン・・を処理した、、。 ”馬鹿ちん”の飼い主!許せん!! | トップページ | 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝っぱらから、、犬のウン・・を処理した、、。 ”馬鹿ちん”の飼い主!許せん!! | トップページ | 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! »