« 地震の直前、ノーブレーキで交差点に入る夢で、思わず飛び起きてしまった。そこに、地震だ。うーん、もう一度、眠れるかなぁ? | トップページ | 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 »

2011年7月25日 (月)

軽い睡眠薬を、処方してもらっている、、、しかしなぁ、、寝ている時間は、確かに長くなったが、、トンでもない夢を見るぞ、、疲れる。

今朝の夢には、続きがある。

・・。

・・。

最近飲んでいる睡眠薬のせいか、二度寝をする事が出来た、、、が、わずかの間に、とんでもない長い夢を見た、、。

まぁ、、そんな夢の見方は、体は眠って無いから疲れる、、。

・・。

・・。

同級生の女性たちと、原宿?みたいなところで会うのだが、何故か、持物を吊るすのだ。

吊るし方は、まるでパン食い競争みたいな吊るし方、、なのだ、、。

・・。

・・。

ヒョイ、、と見た時、若い背の高めの女の子が、それを盗んでしまう、、。

取り押さえ、腕を取って、手首を決めて連行する・・のだが、どうも、お茶の水の駅前交番の方向に、行こうとしているようなのだ、、、

・・。

・・。

気付くと、一人で、曲がりくねった、昔の田舎の商店街みたいなところを歩いている。

少し坂道になっていて、車一台がやっと通るくらい、、。

と・・・なんと、車から、暴走族がやる”箱乗り”みたいな感じで、体を乗り出し、首に大きな蛇を巻いている男が、迫って来るではないか!!

・・。

・・。

身を屈め、やり過ごすと、もっと大きな蛇を首に巻いた男が二人、狭い道の両脇から来るのだ・・

それをやり過ごし、、ゆるい坂を上って行くと、先に、橋が掛かっていた。

なんと、、、

その橋の真ん中に、胴体が、1mほどの太さであろうか、、大蛇が居るではないか!!

機敏な動きをする蛇では無かったので、上手く逃げたのだと思う、、。

・・。

・・。

で、、目が覚めた、、。

うーーん、、何なんだ?

月曜の朝から、マジに疲れる夢だった、、。

|

« 地震の直前、ノーブレーキで交差点に入る夢で、思わず飛び起きてしまった。そこに、地震だ。うーん、もう一度、眠れるかなぁ? | トップページ | 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の直前、ノーブレーキで交差点に入る夢で、思わず飛び起きてしまった。そこに、地震だ。うーん、もう一度、眠れるかなぁ? | トップページ | 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 »