« 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 | トップページ | 草取り、芝刈り、木の剪定、、なぁんぞ、やらずに、、耳鼻科に行けば良かったかなぁ、、。 »

2011年7月 8日 (金)

綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集!

いやぁ、、、、、借入が出来た、、。

まぁ、、今の我社では、限界と思われる借入だ。

・・。

・・。

正直、2月末の決算書の時点では、私が銀行の立場でも、、貸さない、、いや、、貸せないだろう・・・

と言うレベルだった。 しかし・・・

昨年12月からH君が、今年2月からHさんが、現場に出たところから、明かりが灯った。

何度も書いているので、分かってもらえるかと思うが、仕事をしても、お金になるのは、何だかんだで2カ月は掛かる。

そう、、だから、この二人の活躍が始まった事は、2月末の決算書には、売上としては出て来始めるが、資金繰りには出て来ない、、。

・・。

・・。

そして、この5月末頃から、UさんとSが、現場常駐となり、6月からはフル活動となった。

しかし、これも資金繰りを楽にしてくれるのは、8月以降なのだ、、。

・・。

・・。

この4名が動けるようになった事は、もう、、、メチャクチャでかい!

・・。

・・。

この状況を維持し、この夏を乗り切り、秋を迎え、コートを着る季節まで頑張れれば、何とかなる、、、かもしれない、、。

とにかく、、今が一番、、資金繰りが苦しい時なのだ。

いやぁ、、、しかし、、良かった、、どうにか、息が出来る、、。

・・。

・・。

うーーーーん、、しかしねぇ、、、高音の耳鳴りが復活してしまった、、。

今、自分が倒れる訳には行かない、、明日、耳鼻科に行くかなぁ、、。

|

« 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 | トップページ | 草取り、芝刈り、木の剪定、、なぁんぞ、やらずに、、耳鼻科に行けば良かったかなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が、Twitterから、仕事の事を書き込んでいるのを見付けた、、小さなお店なので、大変みたいだった、、まぁ、、がんばれよ、、。 | トップページ | 草取り、芝刈り、木の剪定、、なぁんぞ、やらずに、、耳鼻科に行けば良かったかなぁ、、。 »