« 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! | トップページ | 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 »

2011年7月 9日 (土)

草取り、芝刈り、木の剪定、、なぁんぞ、やらずに、、耳鼻科に行けば良かったかなぁ、、。

ブログを書こうとして、パソコンの前で、、ほんのチョット考える・・・・高音の耳鳴りに気付く、、。

・・。

・・。

まいったねぇ、、今日は、暑かったけれど、二度寝が出来たので、何となく耳鳴りの事を忘れられたのだが、、。

エアコンの風の音より、大きく聞こえるんだから、、始末が悪いよなぁ、、。

・・。

・・。

もっとも、2週間、、芝刈りをしないと、とんでもない状態なので、今朝は『芝刈りするぞ!』と意気込んでやったもんなぁ、、ついでに、樫の木の剪定もやった。

『熱中症に、なりなさい!!』

と言うような仕事を、朝からやった訳だ、、もぉ、、、汗びっしょり、、。

その後、当然、シャワーを浴びてスッキリしたので、、、耳鳴りの事、忘れられたのかなぁ、、いやいや、、まいりました、、

キーーーーーーーーーーン!!!!

なんだから、、、。

さて、今日は、サッサと帰るか、、。

|

« 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! | トップページ | 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱渡りの会社経営だが、、何とかなりそう、、、と思っていたら、また”耳鳴り”だよ・・・若い俺、募集! | トップページ | 暑くて、眠れない、、、。『年寄りには、キツイぞ、、』と言う、"年寄り"に、足を踏み入れたようだ。 »