« 下請けをやっていると、予定を立てるのが下手になる、、そんな気がする。 | トップページ | 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 »

2011年7月12日 (火)

連夜の睡眠障害・・・いや、私だけではないだろう、、、あぢぃ、、。

うーーん、、、最悪である、、。

昨日も眠れなかった、、、と言うより、”眠ったのはどの辺?”と思えるような、眠りだった。

・・。

・・。

早いうちに、やっておかないといけない事、、うーーん、、頭がボーーーっとしていて、ダメだなぁ、、。

暑いけれど、今のうちに銀行に行くか、、。

|

« 下請けをやっていると、予定を立てるのが下手になる、、そんな気がする。 | トップページ | 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 »

コメント

昨日寝ようと思ったら、窓際の私の布団が長男に占領されていたので、仕方なく隣の長男の布団で寝ていたら、夜中に戻ろうとする長男の寝ぼけた肘が脇から背中をグリグリと、寝不足and痛みで朝からグッタリです。

投稿: MAT | 2011年7月12日 (火) 12時32分

>MATさん
そりゃぁ、、痛いねぇ、、。
同じような事ですが、昔、、長男が寝ぼけて立ち上がり、枕元に有った私のメガネを踏み割った事が有ります。
あ、、と思った時は、既に遅く、、踏み割った長男は、なぜが笑っていて、チョット不気味だった、、。

投稿: 一級能書士 | 2011年7月12日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下請けをやっていると、予定を立てるのが下手になる、、そんな気がする。 | トップページ | 新卒の求人に、反応があった。 さて、、どんな人かなぁ、、そうそう、”腕に覚えあり”と言う人も募集中 »