« 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 | トップページ | 月曜から、予定外の外出、、あぢぃかった・・・ »

2011年7月 3日 (日)

智に働けるほどの頭は無いし、、情に棹をさして、流されてしまいがち、、、妙な意地だけは持っているし、、、住みにくいに決まってる、、。 まぁ、、そんな奴だから、映画でも観ないとね、、。

スマホにして、一番驚いた事、、Youtubeを利用した時、、。

イヤホンで聴くのだが、、もう、、キリが無い。

・・。

・・。

さて、本日は、映画を観て来た、、『小川の辺』だ、、。

想像できる内容が続くのだが、、、そこが良いのかなぁ、、とにかく、藤沢修平の作品は、”人の気持ち”で溢れている。

そうだよなぁ、、

である。

・・。

・・。

うちの事務所から、ほんの少し先の交差点の角に、ありふれたビルがある、、そこの上階に、碁会所があり、そこに藤沢さんが通われていたのだそうだ。

・・。

・・。

Youtubeで、今までに観た、藤沢作品を確認して来た。

もう一回、、映画館で観たいなぁ、、。

『花のあと』『必死剣鳥刺し』・・・は、映画館で観た。

『武士の一分』『たそがれ清兵衛』『蝉しぐれ』はテレビだった、、。

観たいなぁ、、と思うのは、『隠し剣鬼の爪』『山桜』・・・

|

« 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 | トップページ | 月曜から、予定外の外出、、あぢぃかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 | トップページ | 月曜から、予定外の外出、、あぢぃかった・・・ »