« 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 | トップページ | 恐るべし!ドリカム! »

2011年7月28日 (木)

やるなぁ、、うちの吹奏楽部、、、と言う事で、ブログでも紹介しておこう、、。

やはり、血圧の薬を”軽い”ものにしたら、上がって来てしまった。

ちと、ヤバシ・・

140-98 えっ?

・・。

・・。

さて、facebookの我が高校のグループに、、、

『鞍手高校吹奏楽部OB会がドリカムと共演します!!』

と、あるので、早速、その動画にアクセスした。

今回のドリカムワンダーランド2011では、
各地で活動するブラスバンド(LOVE SUPPLY BRASS BAND)とドリ(DREAMS COME TRUE)がステージで共演。
8月6日、7日に福岡 Yahoo! JAPANドームのステージに立つ「永遠会吹奏楽団」のメンバーたちを紹介する九州編

・・。

・・。

さてさて、同時並行で、ちょっと、頑張っている事があるのだが、、今日、、相手先に届いているはずなんだけど、、なんの連絡も無い、、。

まぁ、、こちらは、まだ時間がある、、。気長に待とう。

・・。

・・。

さてさて、本業だが、、、実は、これが一番大事なんだけど、、

どうも?得意先の受注状況に、差が有り過ぎる、、。

我々下請けは、、そもそも先が見えていない訳で、、”元請けのクシャミで、風邪を引く”くらいじゃ済まない。

・・。

・・。

しかしなぁ、、偏りが過ぎる。

もう少しメンバーが居れば、均等に近い形で、得意先対応が出来るのになぁ、、。

|

« 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 | トップページ | 恐るべし!ドリカム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の治療、、そろそろ丸2年、、この調子で行けば、年内は掛かるかなぁ、、 | トップページ | 恐るべし!ドリカム! »