« 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ | トップページ | twitter に、『魁皇引退』の報道が少ない気がするのは、私がフォローしているメンバーが、覚めているからかなぁ、、、。 »

2011年7月19日 (火)

魁皇、、、引退、、?

どこを見ても、『魁皇引退!』と言っている。

何かの間違いでは?

・・。

・・。

あぁ、、、間違いじゃ、、ないようだ、、。

|

« 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ | トップページ | twitter に、『魁皇引退』の報道が少ない気がするのは、私がフォローしているメンバーが、覚めているからかなぁ、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ | トップページ | twitter に、『魁皇引退』の報道が少ない気がするのは、私がフォローしているメンバーが、覚めているからかなぁ、、、。 »