« 嫌だよぉ、、、またまた、知らない間に、アザが出来てる・・ | トップページ | 新規プロッターの搬入、、設置が済めば、速攻で出力しないと・・・ »

2011年7月14日 (木)

勝った、勝った、勝った、、、と、本日は、3つの勝ったがあった。 まぁ、、こんな日もあるだろう・・

眠れぬ夜が続く、、、どうせ眠れないのなら、”なでしこジャパン”を観ようとするも、、ワンセグが上手く行ってくれない、、。

そもそも、携帯自体の入りが悪い。

・・。

・・。

結局、twitterで確認しながら、勝利を知った、、なでしこジャパン、決勝進出おめでとう!!

しかし、、眠いのに眠れないのは辛いなぁ、、、。

・・。

・・。

今日は、来年新卒の子が、会社訪問に来た、、、いつも通り、2時間も話をしてしまった。

『施工図屋は、辛いよ・・』『うちのやる建物は、ねぇ、、1年や2年じゃ、、出来上がらない物が多いんだよ・・』などと話す訳だが、、。

・・。

・・。

丁度その頃、田舎では、、わが母校が、2回戦を戦っていたようで、何と延長10回にサヨナラ勝ちしていた、、万歳!

明日は、鞍手vs小倉で、クラクラ対決となる。

直方では、クラ高と言えば、鞍手高校の事だが、北九州では小倉高校となる。

・・。

・・。

さて、長々とやった会社訪問者への説明が終わり、夕方を待つ、、。

5時半には、テレビの前に居た、、。

そう、、今日は、1046勝目の白星を獲得できるか、大事な一戦があるのだ!

日本の星、九州の星、福岡の星、直方の星、、、魁皇だ!!

・・。

・・。

お得意さんではあるが、旭天鵬はデカイ、、注目の一戦!!

・・。

・・。

勝った!!魁皇勝った!!1046勝おめでとう!!

いやぁ、、、良くやった、、1988年3月、魁皇は初土俵を踏む、、我社も同年同月、会社を設立した、、。

実は、魁皇が5度目の優勝をした、平成16年9月場所を記念して、”写真付き切手”を作らせて頂いた。

Kaioseat_170 翌場所は12勝3敗で、その千秋楽は、優勝した朝青龍を破ったものだった。

まぁ、、、残念ながら、連続優勝は出来なかったが、あの瞬間、誰もが”横綱魁皇”を意識したものだ、、。

あまりにも厳しい査定だった、、、。

まぁ、、しかし、、それがあったから、、今日の1046勝が、あったのかなぁ、、、。

・・。

・・。

そうそう、、何で、建築施工図屋である我社が、”記念切手”みたいなものをやっていたか、、

竣工記念切手』を作れば、きっと、皆が喜ぶ、、と思ったのだが、、まぁ、、まったくダメだったなぁ、、、ちなみに、現在、郵政では、写真付き切手よりフレーム切手に力を入れているようだ、、。

そうだ、、思い出した、、この時、『スタスタ(スタジアム・スタンプ スター・スタンプ ステージ・スタンプ ステーション・スタンプ)』という名前で、商標まで取った。

『スタスタ・StaSta』は、我社の登録商標なのだ。

・・。

・・。

まぁ、、商売は、そんなに上手くは行かないように、出来ているようだ。

明日は、今日の朝一に行ったが、”本日休診”で、お休みだった病院に行って、、、昨日掲載した”あざ”の相談をして、利尿剤入りの血圧降下剤から、利尿剤無しの血圧降下剤に替えてもらう予定だ。

ここまで暑い日が続くと、利尿剤なんか不要だろうからなぁ、、。

|

« 嫌だよぉ、、、またまた、知らない間に、アザが出来てる・・ | トップページ | 新規プロッターの搬入、、設置が済めば、速攻で出力しないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌だよぉ、、、またまた、知らない間に、アザが出来てる・・ | トップページ | 新規プロッターの搬入、、設置が済めば、速攻で出力しないと・・・ »