« GPS機能が”お粗末”な事に気付かず、まだ使いなれないスマホを持って、営業に出たのは、、、、失敗だった・・・・。 | トップページ | 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 »

2011年7月 2日 (土)

スマホからの投稿、、。やはり、難しいなぁ、、。

さて、スマホからブログが書けるか?

・・。

・・。

何とか、書けている感じだなぁ、、、。

改行が、ちょっと違うみたい。

慣れないなぁ、、入力のたびに、バイブが来る。

・・。

・・。

辞書機能は、pcの方は、お粗末だけど、こちらは、行けそう。

あ!

写真が、載せられない。

うーん、、、。

写真を、載せられるようにするには、"携帯"として使わないと、ダメだな、、きっと、、。

と言うことで、、、。

|

« GPS機能が”お粗末”な事に気付かず、まだ使いなれないスマホを持って、営業に出たのは、、、、失敗だった・・・・。 | トップページ | 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPS機能が”お粗末”な事に気付かず、まだ使いなれないスマホを持って、営業に出たのは、、、、失敗だった・・・・。 | トップページ | 今度は、携帯にしてスマホからブログに投稿 »