« 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ | トップページ | 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ »

2011年7月18日 (月)

なでしこジャパン"優勝おめでとう!!"

"なでしこジャパン"優勝、おめでとう!

・・。

・・。

こんな時、思う事、、『ブログやってて、良かった!』である。

リアルタイムに、言葉を発信できる"道具"を持っているのだ、思っていても、その事実を伝えられないとすれば、ストレスの塊になってしまう。

・・。

・・。

さて、寝るか、、、。

|

« 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ | トップページ | 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠って、眠って、、眠る事が出来た、、。だけど、眠り過ぎかも・・・ | トップページ | 『貧すれば鈍す・・』、、だ。 もう少し、、、もう少し、頑張らねば・・ »