« 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 | トップページ | 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 »

2011年6月18日 (土)

土曜の昼過ぎに、事務所に来た。だけどねぇ、、仕事が”ポンポン”と片付いた、、こんなこともあるんだなぁ、、。

いやぁ、、皆さん、、土曜日にも仕事をしているんですねぇ、、。

どうも、あの会社(得意先なんだけど・・)基本的に、社員が真面目と言うか、、仕事をするなぁ、、。

・・。

・・。

土曜日は、、そっ、、、と、仕事の遅れを取り戻す日なんだけど、、。

・・。

・・。

月曜に、電話が来るか、メールが来る、、と、思っていた相手が、2件とも、この土曜日に連絡が出来てしまった、、。

あぁ、、仕事をしないといけない・・あたり前かぁ、、。

・・。

・・。

そうそう、、またまた新たな借入の話も、これまた『月曜に、連絡があるのかなぁ、、』と思っていたら、同窓会の、幹事会に行っている間に連絡が来て、これまた打合せの時間が決まっていた。

・・。

・・。

月曜を待たずに、銀行1件、本業の仕事2件、の打合せが、決定してしまった。

おまけに、図面を出力して、意匠図と構造図を簡易製本してしまった。

・・。

・・。

うーーーん、、でも、風邪引いてるのかなぁ、、。帰ろう、、。

|

« 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 | トップページ | 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 | トップページ | 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 »